NEWS 新着情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては1月4日以降、
随時ご連絡させていただきます。

【休業期間】
2020年12月30日~2021年1月3日

本部(銀座事務所)におきましては、
引き続き在宅勤務・時差出勤等を行わせていただいております。
お客様・お取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

SERVICE サービス

各サービス内容をご紹介いたします

CONTACT お問い合わせ